--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
07.10

長田さんのサラダ

Category: 食材
IMG_2715_convert_20140710153243.jpg

ランチのコースについてくるサラダは山梨県のうえのはらハーブガーデンの長田(おさだ)さんに届けていただいています。

シェフが食べて惚れ込んだこのサラダ、露地栽培のもので、葉一枚一枚の味わいのしっかりしたワイルドなサラダなんです。

ルッコラの苦味、わさび菜の辛味が強いので、皆さん最初は少しビックリするようなのですが、
はまるお客様も結構いらっしゃっるみたいです。
先日は「このサラダが食べたくて来ました」と言っていただいたお客様がいて、嬉しく思いました。

このサラダのしっかりとした味わいに、ほんのり甘みを感じるビネグレットを合わせています。

ランチのMenu Tのコースはスープかサラダがお選びいただけるようになっています。
もちろんスープもおすすめなのですが、一度はこのサラダを味わっていただけたらなぁ、と思います

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://restauranttef.blog.fc2.com/tb.php/13-3c576f90
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。